もしウォータープルーフだったら

今日、一日だけ家出をした。

と言っても外出したに近い

私の中では 家庭から逃げた が正しい

そうして思い知ったのは結局居場所は無いという事だった。



うたプリは新作が出るらしい。嬉しい。

早く欲しい。美風藍を堪能したい。先輩を堪能したい。

美風以外のルートをやっていると美風の事について誰も主人公も何も知らないのがむずむずする。

やっぱり七海春歌は美風藍のモンだよ。

美風√が一番しっくりくる。

安心する。

私がまだ追っていてアニメがやっていた頃に出たCDの曲の伏線回収は無事されるのだろうか。

ボクは成長しねえけど君は〜みたいなやつ。

歌詞の随所を拾っていくと七海春歌になるやつ。

してほしいんだけど。

あの時新作を醸し出してオタクを騒がせたけど結局何も無かったからな。


今私はうたプリのASASをやっているのだが、黒蘭とミュせんぺえのBルートをやっていなかったので記念にやっておいた。

が、そこでまさかの手こずった。

ランマルの音ゲーが速すぎる。

EASY2で5回ぐらいミスった。

言わずもがな3で7、8回ミスった。

速い代わりに短かったが普通にクソムズかった。

大体、譜面が段段になっているのがいけねえと思うわ。こんなのひどすぎるよ。




私は他者とに境界が曖昧で、なんでもベクトルを自分に持っていく癖がある。

芸能人を見ては悲しむし、歩いている完成された人間と自分を比較したり、比較だけじゃなく君になりたいよと願ったりする。

芸能人なんて努力の量も数も違う。自分とは何もかもが違う所謂“外の世界”の人間だという事は重々承知だ。

でもぼやける。自分がぼやけて、手の届かない存在を見つけては自分を下に下に追いやって無力感を感じ、不幸に酔う。

それが日々のサイクルであり、現時点での私の在り方だ。

だから、前の日記でQUALTET★NIGHTは無敵だと言ったが、撤回させてほしい。

普通に聴いていてつらい。

私って、アイドルにも、七海春歌にも、無償の愛をもらうのも、声優にも、制作陣にも、うたプリに関わる全ての単語になれない。

私の人生ってやっぱ、何にもなれなかったわ。

当たり前の事を誇張して頭おかしくねじらせた思考回路、いい加減やめてもらってもいいですか。




「過去があるから今がある」

という言葉は、その”今“が成功した場合のみに使用する事。これはママとの約束だからね。破ったらサッカーボールを赤信号の道路に転がすからね。

立派な虐待じゃねえか。



今、YouTubeの追っていた実況者などの動画を一切観ていない。

楽しくなくなった。

つまらなくなった。

次女は何かしら次があるらしい。

私は何も無いんだ。

びっくりするほど何も無い。

絵描こうにも気力が出ない。

陰キャだからサ…



「昔は〜」と言っている時点で懐古厨。

私は立派な懐古厨だ。

そうして現代に追いつけないクリニックだ。

う、うわああああ(椅子から転げ落ちる)

好きだわ。椅子から転げ落ちるて

う、うわあああが棒なんよな。

オモロすぎやろ

でもこれは口で言わないとオモロないな。




基本的に外でタバコを吸う時はウンチングスタイルをするんだけど、歩きタバコ以外。

普通に「カッコつけてるサブカルクソカスJD」にしかなってなくてマジで悲しい。

自分はそんな所は目指しているつもりはないんすよ。

でもそうさせているのは自分なのも事実。

マジでカァ!ルテェッットナァイ!ってカンヂ。何も四重奏してない。むしろソロ活動しとるわナメんな。



髪の毛、バッサリ切ります。