後ろ向きに前向き

前の日記の何て言ってるか分からない歌件

全部Gigaが関わってたのちょっと面白かった。



V系バンドって何気に歌ウマだよな。じゃんけんしょいっっつって。


この前牧場に行った。

一緒に行った子が自分から楽しみを見つけて積極的にやりにいく子だったから、自分から楽しみを見出せない自分にとっては至極ありがたかった。

そしてその子は何より、色々と弁えながら楽しんでいるところがとても居心地がいい。

「どこいく?」「え、どこでもいいよ」

の遠慮合戦にならないのも良い。

ええがんポイント1億ええがん。

まあその日人が少なかったからっていうのもあるよなあ。

そしてその子は乗馬体験をした。

何よりすごいと言ってほしいのは私が走りながら撮ったビデオが全くブレていない事だ。

褒めてほしい。


今最近ようやっと服を集める気になった。

経緯は最近の流行りがだぼだぼだったから。

ぽっちゃり体型の私にはこれしかないと思い買った。安くて可愛いブランド見つけたしとりま買った。

黒ばかり買っている。

おかげでなるつもりなんて微塵も無かったサブカル女になってしまった。

なんか 不愉快になった。



私は嵐の曲の中でseasonが一番好きだ。