死語が死語

イベント真っ只中に新曲を交換して絶対に1ミス、3ミスばかりの曲だった。バカか。

まあ結局フルコンしたからいいけどサア。



Now Playing うたプリASAS 美風藍B√ 恋愛END


定期的にうたプリを思い出しては接触の悪いPSPの充電器をブッ挿し先輩ルートをやっている。今はその時期だ。

いつもいつも本命・美風藍じゃなく他パイセンとかよそ見して結局美風に辿り着かないみたいな事ばかりだからもう今回はド直球に美風ルートをやっている。


そして最近ASのSwitch移植が出るらしい。昨日知った。タイムリー。

ステラワースとか何年ぶりに聞いただろうか


ていうかAルートBルートあるけど条件は何なの

結果を見ても分からなかった。イマドキらしくネットの海に助けてもらおう。



最近プロゼクトセコイで書き下ろし楽曲がある。

みなみな挫折を味わいつつも、みたいなものばかりだ。

物語というのは話数的に挫折→立ち上がるがお約束だ。

現実では人生の何時間何ヶ月何年単位の話を数週間いやなんなら数日の話として出してくる。

だから楽曲のMVが序盤は挫折で諦めを感じてうだうだしているが最終的には吹っ切れて結局頑張るモノしかない。

正直見ていたくないので、ボカロ楽曲特有の抽象的な歌詞だけ聞いて「意味分かんねえな」と思いながら垂れ流している。大音量で。普通に迷惑だよな。

もはや歌詞も聞いてない。メロディーしか聞いてない。歌詞の意味なんて分からない。でも覚える。なんて言ってるか分からん歌詞を自分で考えて「あー!こうやって言ってるんか!」と納得して歌えるようになった時の快感がハンパない。

こうして分かるように私は大声で常に歌を歌っている。アパートに住もうモンならみんな大迷惑だわよ。

劣等上等とかAdoの踊とかReady Steadyとかワーワーワールドとか。マジで何言ってんのか分かんないやつがだんだん歌えるようになってくるとマジで快感だ。イェーイ。



今日コンビニに行ったらまた銘柄覚えててくれてるお姉さんだった。

嬉しさ、申し訳なさで帰り道に泣きかけた。


昔、それはそれは昔。Twitter公式が情弱扱いされていた時代の話。

当時は本当にインタルネッツは「現実逃避」だった。

ネタしか言わない叩くの大好きパクツイ何でもござれの時代だ。

そんな楽しかった世界から乙女ゲーム腐女子の世界へとやってきた。

腐女子の世界は、地獄だった。

私が界隈入りした時にはもうすでにやれ地雷だやれ自衛だやれ逆カプだ顔カプだ、ここは、地獄か。閻魔様がおるんか。針山でもあるんか。

裁かないでくれ。私は何もしていない。

創作BL時代は各々好きなもの詰め込んでただけなんで誰もそんな言葉言わなかったから知らなかった。創作BL時代はただ人との関わりが悲しかっただけだったナ。

ケンカは今すぐやめろ。得意でもない見たくない好きじゃない、3ないだ。やめろ。

わざわざ争いを起こすほどではなくないか。

私もリバは無理だし全て固定だ。

でもケンカはよせ。

ただdisり愛が分からない、好きな作品のバカじゃねえの笑だのいやそれはおかしいやろワロタが出来ない人間は苦手である。

おかしいところはおかしいし笑えるところは笑える、でも好き

それが出来ない人とは正直関わりたくない。

「事実」「現状」を捻じ曲げないでほしい。

オモロいモンはオモロいやろ。おかしいモンはおかしゃやろ。ワロタがワロタのように。



YouTubeでオススメに出てきて「おっ!これええやーん!」って思う曲って大体後からボカロPだったんだ…って知るんだよね。

そのたんびに思うよ。

「あ、私の耳と脳みそって、もう根っからのオタクなんだ…」って。

悲しいよボクは。

ヲレだってバンドを手当たり次第聴いて好きだと思う曲の幅広げたいんだよ。

Mrs.Green Appleインフェルノも結局アニソンだったわ。

何でこうも。

オタクなんだろう。

ホンマ…歩くオタクは嫌やぞワイは。



QUARTET★NIGHTを買った。

ヤケになったので。

これ聴いて外に出ると無敵になれる気がしてる。

頭おかしいヤツらが頭おかしい、けどやっぱりカッコいい事をたくさん言っているのが面白くて良い。

制裁してあげ「ましょう」ってなんだよ。

ていうかポワゾンKissがサブスク解禁って何でだよ。昔は円盤限定だったのにパート分けも円盤限定だったのに課金したら普通にパート分けも分かるの本当になんなんだよ。

ポワゾンKissのためだけに美風じゃないジャケの円盤買った私を無下にしやがって。ひどすぎる。ックッソーナメやがってさすがブロッコリー。お手上げだよ。テメエには敗けたぜ。


どうでもいいけどキャラクターの「…………」のブレスみたいな喋り方ってどうやってんのやろな。分からんわ。生涯出来なくていい事だわ。